かわさきの生涯学習情報

本文へ

文字の大きさ

第43回 ロビーコンサート報告

これまでのロビーコンサート

出演:アンサンブル kiratto★
日時:2016年4月19日(火)12:10〜12:40

アンサンブル kiratto
アンサンブル kiratto★
アンサンブル kiratto
会場の様子

アンサンブルKiratto☆さんは、生涯学習プラザのランチタイムロビーコンサートに3回目の出演になります。出演されるたびにますます「きらっと」光る「アンサンブルKiratto☆」さん。今回は、春らしいピンクの衣装で登場されました。「春の小川など」懐かしい唱歌がはいった「ふるさとメドレー」から始まり、かわいらしい日本歌曲「チューリップ」を披露してくださいました。また歌劇「リナルド」「ラ・ボエーム」などの歌劇からも何曲か披露して下さり、透き通るような歌声と美しい演奏が会場ロビーに響きわたりました。小さなお子様からシニアの方まで100人を超えるお客様にお越しいただき、会場は大きな拍手に包まれました。

当日のチラシ

【アンサンブルKiratto☆さんより一言】
「アンサンブルKiratto☆」は、小さなお子様からシニアの方まで一緒に楽しめるコンサートを目指して2010 年に結成しました。子育てを通じて出逢った音大出身の3人がそれぞれの専門分野を生かし、音楽を通して「きらっと」光る楽しいひと時をお届けしていいたいと、まずは「地域に根付いた活動」からアクションを起こしています。