ランチタイムロビーコンサート
 >>>これまでのロビーコンサート    >>>出演ご希望の方はこちらへ

【出演】
金管アンサンブル 
 King-O 
(キング オー)


【日時】
2016年6月25日(土) 12:10〜12:40

【金管アンサンブル King−Oさんより一言】
東京都内を中心に活動している金管5重奏団です。元々全く面識のない5人でしたが、「アンサンブルをやりたい!」という思いで集まり結成しました。練習・本番を重ねてお互いを知り、徐々に息の合った演奏にパワーアップ。今年で2周年を迎え、現在はロビーコンサートや訪問演奏などに出演しています。金管楽器の力強く華やかな音色をお楽しみください。

【会場】
川崎市生涯学習プラザ1階ロビー
武蔵小杉駅から徒歩12分
または元住吉駅より徒歩10分

 カンパ金をありがとうございます。新たに電子ピアノ用の椅子を購入しました(2015年12月)
 皆様から頂いたカンパ金で、新たに電子ピアノ用の高さが調節できる椅子を購入することが出来ました。心より感謝いたします。いままでの椅子は高さ調節ができなかったので、今後はより、ご出演者様が演奏しやすくなると嬉しく思います。

 いままでに購入したものと併せてこれからも皆様に楽しんで頂けるコンサート運営を目指してまいります。今後ともカンパ金へのご協力を宜しくお願い致します。
(カンパ金はコンサート当日に会場出口のカンパ箱にて集めております)

2013年度購入 アンプ・スピーカーセット
2015年度購入 遮光カーテン、LED照明
          電子ピアノ用の椅子
ロビコン写真