ランチタイムロビーコンサート
 >>>これまでのロビーコンサート    >>>出演ご希望の方はこちらへ

【出演】
宵待小町(よいまちこまち)

【日時】
2016年9月15日(木)12:10〜12:40

【プロフィール】
2013 年結成。宵待小町は、着物を演奏の正装としています。日本の土壌で育った日本のフルートを、日本人の自分たちでしか出来ない表現で演奏して行くことを念頭に、活動しているフルート四重奏団です。2015 年7 月にファーストアルバム「月下美人」をリリースし、ますます息のあったアンサンブル聴かせています。同年、演歌歌手の川中美幸さんとの共演を果たしました。レパートリーは幅広くクラシック楽曲はもとより、演歌・歌謡曲の編曲、楽曲創作、現代音楽、ゲーム音楽に至るまで、フルートアンサンブルの新しい響きを追求しています。

【会場】
川崎市生涯学習プラザ1階ロビー
武蔵小杉駅から徒歩12分
または元住吉駅より徒歩10分

 カンパ金をありがとうございます。新たに電子ピアノ用の椅子を購入しました(2015年12月)
 皆様から頂いたカンパ金で、新たに電子ピアノ用の高さが調節できる椅子を購入することができました。心より感謝いたします。いままでの椅子は高さ調節ができなかったので、今後はより、ご出演者様が演奏しやすくなると嬉しく思います。

 いままでに購入したものと併せてこれからも皆様に楽しんで頂けるコンサート運営を目指してまいります。今後ともカンパ金へのご協力を宜しくお願い致します。
(カンパ金はコンサート当日に会場出口のカンパ箱にて集めております)

2013年度購入 アンプ・スピーカーセット
2015年度購入 遮光カーテン、LED照明
          電子ピアノ用の椅子
ロビコン写真