かわさきの生涯学習情報

本文へ

川崎市生涯学習プラザ
エレベーター故障について【お詫びとご報告】

ご利用者様

当プラザエレベーターについて、昨年11月17日(金)の故障発生以来、利用者の方々はじめ各方面の皆様にご心配とご迷惑をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。

現在のところ、メーカー業者による故障部材・部品等の設計・組み立てが進められており、それらの作業が4月中には完了し、その後、改修工事に着手して5月中には復旧する見込みとなっています。

故障発生時点から、早期の復旧に向けて川崎市教育委員会事務局等と調整してまいりましたが、故障部材の供給都合により長期間の停止となり重ねてお詫び申し上げます。

復旧までの間、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、引き続き、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。 なお、ご来館の際は、階段のご利用をお願いすることになりますが、その際は、手すりの利用など足元等に十分ご注意願います。

また、介助等が必要な場合は、遠慮なく1階受付窓口へお声かけください。ベビーカーでのご来館の方は、1階ロビーにベビーカー置場がございますのでご利用ください。

平成30年3月16日 生涯学習プラザ総務室

エレベーター故障について【お詫びとご報告】〔PDF:67KB〕